人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうとありがとう。


こんばんは。
オハナコーヒー のフルヤです。

これまた久しぶりの記事となってしまいました(反省)

11月のお知らせです。

ありがとうとありがとう。_a0363119_20430961.jpeg






















定休日は、変わらずに
毎週月曜日・火曜日です。

23日(水)は、10時〜18時営業です。
よろしくお願いいたします。


今回の題名にある
「ありがとうとありがとう」は

ありがとう と! ありがとうなんです・・・。

つまり、ありがとう×2
でもあるし

ありがとう+ありがとう
でもあって

とにかく
ありがとうよりありがとうなんです。

お店を始め
ありがたいことに
6年目を経験させて頂いております。

お店を構えていると
昔の友人が訪ねてきてくれることが
よくあります。

先日は、三重県から顔を出してくれ
近況を少しばかりお話しできました。

お店でたい焼きを焼いたり
コーヒーを淹れたりしていて

懐かしい顔が目に入ると
嬉しいです。

わざわざ
足を運んでくれたことや

お互いの近況を確認できたり
昔話もできる

先日、来てくれた後輩は
なんと
会社を起こすとのこと。

一緒に動いていた頃を考えると
感慨深いものがあります。

お店をやっていて
嬉しい瞬間でもあるし

楽しい時間です。

今月9日から夜営業も再開する予定です。

友人と久しぶりに会って
お酒を飲みながら話をしたり

一人でも自分の時間を楽しんだり

夜の時間帯も楽しんでいただければ
嬉しいです。

では。



by ohanacoffee0730 | 2022-11-07 21:04 | オハナコーヒー | Comments(0)

所沢市元町の自家焙煎珈琲と天然たい焼きのOHANACOFFEは毎日毎日ガチャガチャたい焼きを焼き、珈琲豆をシャカシャカ焙煎しています。


by ohanacoffee0730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31